まもなくデるよ。

  • 2010.06.09 Wednesday
  • 14:45
オッス!お待たせ。
いやぁ、しかし、君らも薄情ですよね。
「更新しない」って書いた途端、アクセス数激減。
んも〜、もっと僕のこと見てっ!
ちゃんと捕まえとかないとどっかいっちゃうよ!

ということで、こちらのブログはもちろん、
今やっとかないと後で大変なことになってしまうような
大事なことすべて後回しにして、
先ほどやっとデータ入稿が終了しましたよ。
もちろん、今週末発売の雑誌『ソウルチャージ』ですよ。
今回の特集は「それゆけ!モダン・フィッシング」。
ド平日に、大の大人達が人目を忍ぶこともなくロケを決行してきた
血と汗と涙と、やさしさとせつなさと心強さと、
部屋とYシャツと私の結晶が、ここに堂々完成。

さらに、今号では、先月、神戸・住吉カフェニュートラルで
開催していた僕の個展「PORTRAIT IN MOTOWN」での
突撃インタビュー取材の模様も掲載してますよ。
あれ?おかしいな、インタビュー受けた覚えがないんだけどな・・・。

そうそう、今思い出したんですが、
今回の僕の個展「PORTRAIT IN MOTOWN」には、
大阪・神戸はもとより、遠方からも沢山の方に見に来ていただけて、
ホント、心より感謝しているんですが、
で・す・が、ここで一つ苦言を呈したい。


おい!ソウルチャージDJ、誰一人来てへんやないか!


そりゃね、拠点が京都なものだからね、遠いのわかりますよ。
みんなもう大人なんだから予定もつまってるのもわかりますよ。
「ってかさ、正直、絵画とかあんま興味ないし」うん、それもわかります。
でもさ、毎月一緒にイベントやって、
こうやって雑誌なんかも作ってるわけじゃないですか。
そこは多少無理しても来てくれるのが友情ってもんじゃないですか。

ってことで、ソウルチャージDJのみなさん他、
残念ながら個展の方に来ていただけなかった方々には、
せめて、今号の雑誌『ソウルチャージ』の僕の個展レポで
現場の雰囲気を感じてくださいね。そして、、、次は見逃すなよな。
もちろん、個展に来ていただいた方も要チェック。
この雑誌でしか公開していない制作秘話なんかも満載なので、
蛍光マーカー片手に受験生のように熟読してくださいね。

もちろん、お求めは今週末6月12日(土)
京都ウェラーズ・クラブで開催の”SOUL CHARGE”にて。
遠方の方には、便利でお得な通販購読もやってますよ。

───────────────────────────────────
雑誌『ソウルチャージ』第4号

雑誌『ソウルチャージ』第4号は6/12!

[特集]
それゆけ!モダン・フィッシング
モダンなヤツらは、平日だってアウトドアだ!
A5フルカラー20ページ
発売日:2010年6月12日
価格:500円

<通信販売のご案内>
通販価格:500円/冊(本体価格) +1,000円(送料・手数料/全国一律価格)
*全国どこへでも発送致します。

注文・お問合せ先:ソウルチャージ編集部
───────────────────────────────────
コメント
コメントする








    

selected entries

archives

recent comment

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

mobile

qrcode

recommend

未来
未来 (JUGEMレビュー »)
ノーナ・リーヴス

recommend

Yeh!Yeh!
Yeh!Yeh! (JUGEMレビュー »)
モッチェ永井

recommend

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM