驚き桃の木山椒の木かえってこいこい還付金

  • 2012.03.13 Tuesday
  • 18:00
タックスマンを口ずさんでると
いつの間にかメラメラになっちゃうひとこの指とーまれっと。

ってことで、昨日は吹雪の中、税務署に乗り込んできました。
今年もやはりギリギリ滑り込みの確定申告。
しかし、世の中上には上がいるものです。
友人に美味しい珈琲を入れる税理士さんがいるのですが、
彼曰く、15日に白紙の状態で持ってくる猛者なおじいちゃんも
いらっしゃるそうなので、ミリでかわす達人への道はまだまだ遠いです。

さてい!本日は久々にイベントフライヤーのグラフィック仕事をご紹介。

JUKE JOINT OSAKA

去年から『NUDE RESTAURANT』のDJイズミ氏によって
不定期に企画される『JUKE JOINT OSAKA』。
黒人コミュニティの社交場を意味する「ジューク・ジョイント」を
冠したこのイベントのテーマはズバリ、ダンスミュージック!
今回は、ノーザンソウルとスカによる高濃度ミクスチュア企画で、
出演者陣もシーンを代表する雄たちがガッツリとスクラム組んでます。
UK的な音楽やクラブの楽しみ方を嗜む粋なアナタにとって、
はっきり言って超オススメの内容となっております。

今回もブラックコミュニティのイメージを
全面に押し出したハードでタイトなフライヤーデザイン。
ちなみに、去年開催された記念ずべき第1回目のフライヤーはこちら。

JUKE JOINT OSAKA

第2回目にしてシレっと「OSAKA」を入れてしまう。これぞプロの仕事。
てな調子で、今年も3・4・5月はイベント目白押しですが、
こちらの『JUKE JOINT OSAKA』の方も要チェックです。
>>>くわしくはコチラ

でも、そ・の・ま・え・に!!!

もちろん、今月末3/31(土)は『NUDE RESTAURANT』。
僕、さくらいはじめの今年初、さらには、親父初のDJ出演。
次はいつ見れるかわからないレアな存在になりつつある僕なので、
みなさまこの機会を是非に、是非に、どうしたって、是非に!

月末まで待てないせっかちさんはコチラをチェックだ!
>>>『NUDE RESTAURANT』ブログ
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

archives

recent comment

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

mobile

qrcode

recommend

未来
未来 (JUGEMレビュー »)
ノーナ・リーヴス

recommend

Yeh!Yeh!
Yeh!Yeh! (JUGEMレビュー »)
モッチェ永井

recommend

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM