©2017 さくらいはじめ
<< NHK『ラジオ英会話』英会話リテラシー6月号挿絵 | main | 『DISCOTHEQUE vol.2』 御礼 !!! >>
京都ディスコティークナイト
 さて、いよいよ明日17時より京都ウェラーズクラブにて『DISCOTHEQUE vol.2』開催です!自身の主宰イベントとしてはこれまでにない豪華な顔ぶれに勇み足がおさまりません。非常に楽しみです!
 
 そして"腰抜け男子"の皆さんに吉報ですよ!星野みちる話題の「東京ディスコナイト」の会場販売はもちろん、ブランニュー7吋「腰抜け男子にアイラビュー」が今月27日の一般発売にさきがけて、この日のウェラーズクラブでの会場販売が決定しました!



 ジャケットイラストを手がけた7吋が自身の主宰イベントで先行販売してもらえるというのはまさにイラストレーター冥利、イベンター冥利にに尽きますね!合わせてチェックしてくださいね!

©2015 さくらいはじめ 星野みちる

 さらに、今回も『DISCOTHECUE』先着特典アリますヨ。"祝!星野みちるライブ in 京都ウェラーズクラブ"という記念日を記憶にも記録にも残すべくオリジナル缶バッヂを作りました!

(C)2015 さくらいはじめ

 今回のフライヤーやニューシングルのジャケットにもなったみちるちゃんのイラストレーションを、ウェラーズクラブ界隈なら一目でネタバレ必至なデザインベースに落とし込んだ分かりやすい仕上がり。
 こちらを前回好評だった『DISCOTHEQUE』のオリジナル缶バッヂと合わせて2コセットでプレゼント!断然オトクな先着特典となってますが数に限りがあるので、俄然お早めのご来場お待ちしております!

 メインステージとなる星野みちるライブは「せっかく来たけど間に合わなかった…」なんて遺恨がのからないよう、4時間という限られたタイムテーブルの中に2ステージを予定。
 もちろんウェラーズクラブ初出演となるマンボでブガルーなコモエスタ八重樫さん、京都で最も影響力のあるオンナsumireちゃんのガアリイでパアリイなパフォーマンスも必見必聴!
 ホストであるグルーヴあんちゃん&さくらいはじめもグルーヴィでポップアートソウルなパーティーミュージックをお届けしますよ!
 会場エントランスではお馴染みパライソレコードの出張レコ屋が皆様をお迎えしてくれるのでこちらもドンミシッ(Don'T Miss It)!

 それでは皆さん、明日はウェラーズクラブにて"京都ディスコティークナイト"と洒落込みましょう!


星野みちるライブ in 5/23(土)京都ウェラーズクラブ『DISCOTHEQUE』↓↓↓
©2015 さくらいはじめ 星野みちる
| 僕とレコードと時々DJ | 12:00 | comments(2) | trackbacks(0)
コメント
この度は、星野みちるちゃんを京都に招いてくださってありがとうございました。何回でも企画して下さい&#10071;
ウェラーズクラブ、さくらいはじめ最高で〜す&#10071;
| すずちゃん | 2015/05/25 3:01 PM |
>すずちゃんさん
こちらこそご来場いただきありがとうございました!
年に一度あるかないかのブログへのコメントも嬉しいです。
みんなで星野みちるを応援しましょう!
| さくらいはじめ | 2015/05/26 2:10 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://designe-lablog.sakurahill.com/trackback/1019129
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
Yeh!Yeh!
Yeh!Yeh! (JUGEMレビュー »)
モッチェ永井
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE