2015年をギュッとまとめてみよう!

  • 2015.12.30 Wednesday
  • 16:30
 いや〜すっかり年末ですね。今年もお仕事の方は納まってるような納まってないようなグレーな感じです。

 先日は高校の同窓忘年会に参加してきました。なかには卒業以来20年以上ぶりの人や、それこそ高校時代には一度も話したことなかった人たちともお話できたりと新鮮で本当に楽しい時間でした。こういう会をとりまとめれる友達の存在に感謝ですね。

 同窓会あるあるともいえる「全然かわらへんね〜」といった盛り上がりの場面では「高校時代ちゃんと知らんねんけどなぁ…」と内心思いつつも程よく盛り上がってた僕ですが、その流れで初対面の同級生に「ていういか、まゆげ薄ない?」と指摘されたのがこの日のハイライト。齢四十にしてどこの薄毛ツッコまれとんねん!


 さてさて、たまには過去を振り返ることも大事で、この年の瀬がまさにそのタイミング。
 今年もいろんな方々とのご縁のなかで沢山のお仕事に関わらせていただけたこと本当に心から感謝しております。ということで2015年に手がけたお仕事をポスターフォリオにまとめましたよ。

 去年の東京個展の時に名刺感覚で渡せるポートフォリオをという想いで作ったポスターフォリオの2015年版。内容も一新して…と見せかけつつ、ちょい古な仕事でもまだ味するヤツはしがんでおりますがその辺は勘弁を…。

(C)2015 さくらいはじめ

 ポスター面には、来年はさらなる"露出"を!の想いを込めて、先日LYSのポップ・アップ・ショップで出店していた映画"Une Femme Est Une Femme (女は女である)"のアンナ・カリーナのセクシー・ドローイング作品をあしらっております。

 お仕事関係はもちろんお友達や親類からたまたま電車で隣になった赤の他人様まで、その場のノリでガシガシ配ってるんで良かったら貰ってくださいね!
 来年はもっと気軽に絵を観てもらえて、もっと気軽に絵に触れてもらえて、あわよくばもっと気軽に作品とかグッズを買ってもらえるような、それでいてクオリティもしっかりした展開ができるようにしたいなぁ…とまったく具体的なイメージなくぼんやり考えてますので乞うご期待。

 こちらのブログ更新もおそらくこれが年内最後。皆さん良いお年を迎えてくださいね。
(C)2015 さくらいはじめ
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

archives

recent comment

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

mobile

qrcode

recommend

未来
未来 (JUGEMレビュー »)
ノーナ・リーヴス

recommend

Yeh!Yeh!
Yeh!Yeh! (JUGEMレビュー »)
モッチェ永井

recommend

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM