©2017 さくらいはじめ
<< さくらいはじめ × Or Glory コラボレーショントートバッグ | main |
10/25発売!NONA REEVES ニューアルバム "MISSION" アートワーク
 ポップにしてソウルフル!日本が誇る史上最高のPOP'N'SOULバンド、NONA REEVESのブランニュー・アルバム"MISSION"のアートワークを担当しました!

©2017 さくらいはじめ, NONAREEVES

 NONA REEVESにとってメジャー20周年でありワーナー復帰作となる記念すべき今回のニューアルバム。ノーナ・リーヴスの3人の想い入れはいわずもがな、豪華ゲストアーティスト迎えてつくられた煌めく至宝の11曲。これまで数々の名曲を世に放ってきた西寺郷太氏自ら「最高傑作!」と言い切ってしまう圧倒的自信作。

 そんなニューアルバム"MISSION"のアートワークを担当させてもらえたことは僕にとってまさにミラクル!言葉では表現できないほどの誉でありこの上ない喜び。

 声をかけてくれた郷太さんやワーナーのスタッフさんとのやり取りの間も、音像とビジュアルとが一つの形にへと実っていく様を実感しながら「僕は今まさにポップの最前線で作品をつくっているんだ!」と興奮の日々でございました。

©2017 さくらいはじめ, NONAREEVES

 さらに、"MISSION"のリリースに合わせてアーティスト写真も僕のイラストになりました。"アー写"がイラストになることはノーナ・リーヴスにとってもワーナーにとっても非常に珍しいことで公式ウェブサイトのトップページにも大きくアップされおりますよ。

 ウェブサイトの"MISSION"の紹介文では、僕の紹介も丁寧にいただいており"POP ART SOUL"を創作テーマに活動してきた僕としてはもはや冥利の極み!もう辞めても良うございます!・・・それは嘘!この感動もっとしがみたい!

>>> NONA REEVES ウェブサイト

 ニューアルバム"MISSION"リリースに際してはAmazon特典やCDショップ特典のアートワーク、さらに、今月末から始まるNONA REEVES全国ツアー"MISSION 2017"の会場で販売されるグッズのデザインもお手伝いさせてもらってますので、引き続きノーナ・リーヴスとさくらいはじめから目が離せませんよ!乞うご期待!

 ということで、ノーナ・リーヴスのブランニュー・ダンス・ミュージックとともにスケボーバニーの"ノーナちゃん"がポップにソウルフルに彩る2017年の秋をお楽しみください!

| イラストレーション | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://designe-lablog.sakurahill.com/trackback/1019297
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
Yeh!Yeh!
Yeh!Yeh! (JUGEMレビュー »)
モッチェ永井
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE